スマートフォン版はこちら

マリ皮ふ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

マリ皮ふ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「マリ皮ふ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0850
住所 愛知県名古屋市千種区今池3-16-24
電話番号 052-735-0511
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

マリ皮ふ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中島医院 愛知県名古屋市千種区霞ケ丘2-9-17
佐藤外科肛門科 愛知県名古屋市千種区清住町3-67
さとみ皮フ科クリニック 愛知県名古屋市千種区川崎町2-26-3
勝野外科医院 愛知県名古屋市千種区池下1-5-15
細野名古屋診療所 愛知県名古屋市千種区稲舟通1-38
オリエンタルクリニック 愛知県名古屋市千種区今池1-8-5
ふじわら内科 愛知県名古屋市千種区本山町4-74 中島ビル1F
宮根はやしクリニック 愛知県名古屋市千種区宮根台1-3-32
星ヶ丘皮フ科 愛知県名古屋市千種区井上町113 星ヶ丘中央ビル2F
ごとう外科・皮フ科 愛知県名古屋市千種区今池5-15-4


おすすめ病院の口コミ

  • あこさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    上の子が保育園から帰ってくるのが遅くなって予約の時間をだいぶ過ぎてしまったのですが、快く対応してくださいました。
    待合室で泣いてしまっても、受付の方が一緒に泣きやませようとしてくれて気持ちが軽くなりました。
    喉が痛い痛いと言っていたのに、いただいたお薬を飲んだら次の日には痛みがひいていました。
    何かあった時に頼れる病院があるのはありがたいです。
  • ラルフ8さん
    名駅東聖クリニック 口コミ
    プラセンタ治療キャンペーンを行っていたので通院しました。
    電話で男性の疲労回復に効果があるのか、確認してからの通院でしたが電話対応も良く先生が優しく判り易く説明くださり安心して受診出来ました。
    また、普通のクリニックで2Fにあるので人の目を気にすることもなく入れました。
    定期的にプラセンタ注射を行うつもりなので疲労回復以外にも内科、泌尿器科、皮膚科と守備範囲が広いので健康管理をしてもらうかかりつけ医になってもらえ助かります。
  • ゆあさん
    ともキッズクリニック 糸洲小児科 口コミ
    娘(一ヶ月)の咳がひどかったので、なるべく近くの小児科と思い、診察してもらいました。
    距離的にはいいと思います。

    ただ、風邪と診断をうけ、処方された薬を飲んでいましたが、数日たっても娘の咳がなかなか治まらず、
    遠く離れた実家近くの通い慣れた内科で診察してもらうと、肺炎を起こしていることがわかりました。

    先生はご高齢のようで、そのときの仕事の忙しさや疲労などさまざま状況はあるかと思いますが…
    正直、個人的にはお勧めできません。

    診てもらってから2週間ほど経ってますが、まだ咳がでており、
    やはり実家近くの病院は車で1時間半程かかるので、困っています。

    他のよさそうな近くの病院(岡崎、幸田、西尾辺り)ないかなぁ…(:o;)
  • ふゆさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    病院嫌いの子はそうだこどもクリニックに行くといいと思います。
    先生が怖くなくて面白いから、子供もご機嫌になるし、プレイルームも充実しているので全然グズりません。
    スタッフさんも子供の扱いが上手なので、ギャン泣きする間もない感じですよ!
  • 稀代のワルさん
    栄メンタルクリニック 口コミ
    すごくいい病院ですよ。先生はゆったりと話を聞いてくださって、患者の思いや症状を否定せず、マッタリ聞いてくださるし。私は通院して半年で月一回の診察でよくなりました。薬も相談して決めてくださるし、私がお金あまり使えないことも察してくださり、さりげなくジェネリックをすすめてくださいました。
    必要だと感じたらカウンセリングの空き時間も教えてくださるし、すべて患者目線で相談してくださいますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

マリ皮ふ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ